おぎっち

会見の評価が高い?!って、、そもそも自分や息子の擁護な会見やろ??

高畑容疑者と母親・・

被害者の被害の内容を考えると、、自分が会見して世論が どうなるか 考えへんのかね?・・


例え 容疑者がメディアで生きてたとしても、、被害者がレイプを受けて、レイプ犯の母親が 僅か2日後に会見でベラベラ喋って 日本中に騒がせ、しかも「高評価」なんて言われて、、


それって、まさに 「セカンドレイプ」やな・・


あの会見が「母心」とか言われて、、変な「同情論」がメディアやコメンテーター等が ベラベラと喋って、、


それで日本中に レイプ犯の母親の画像が バンバン流れるんやろ??


これって、恐ろしくない??、、


「被害者が 自分の娘だと思って、」なんか 母親が言ってたが、、


ホンマに それが思えるなら、、自分が報道に出て 発言する事が 日本中に曝け出す事が どう成るのか? 


被害者の心情を 考えられへんモノかね?・・



結局、自分の仕事や息子や 自分の事ばかり考えて、、会見してたんや無いのか?ね。。


被害者の事をホンマに考えるなら、、それを主張して どんなに批判を受けても 今は シャシャリ出るべきや無ん違うかね・・


自分の娘が レイプを受けて、、しかも 今度は その僅か2日後に 犯人の母親が「会見」と言う名の下に 日本中のテレビ画面に出て しかも 世論に「同情」を かってたなら、、


俺なら 本気でキレるね、、


こんな事 されるなら、母親や その事務所等に 断固 抗議して、、徹底的に闘うね。。



自分は 凄い不快感を感じたな・・



もし、どうしても会見が必要なら、、せめて、レイプ犯が裁判に掛けられ、判決が確定して、服役して、 民事訴訟とか諸々 全て解決してからやと思うし、


そして、何より 被害者側の「理解」や「了承」を得てからの話やと 思うな・・



高畑の母親の「会見」という名の行為は、、まさに セカンドレイプの一つ?やな。。


母親も空気が読めない?のかね・・



何度も思う?けど、、


母親に同情してるメディアや そのコメンテーターの発言の意味が 私には解らない、、それが被害者にとって どう言う事なのか? 解らん人等の集まり?なんかね・・