おぎっち

コイケ、性格 悪いな?、、


厚化粧の皮が剥げた?んやろけど、、


橋下さんの真似で立ち上げた コイケ党 トミファもキボウも、、既に末期?やな・・


結局、そもそも論 豊洲も五輪問題も、、全く解決してへんからなぁ・・


パンドラの蓋を開けたはエエけど、、ポロポロ厚化粧が剥げ、、


ポロっとフリー記者の質問で本音を吐いて、己の夢 総理大臣就任は 不可能に成ったな?(爆笑)・・



女性やから、女コメンテータや女タレント等が 未だに 意味不明の擁護や 男社会のせいにしたり、、酷いモンやね・・



性別云々 抜きにして、、厚化粧の皮が剥がれれば ただのハッタリ化け狐やな・・



そもそも コイケ 自民党防衛大臣まだ遣らして貰ってて、、何が「シガラミの無い政治」や?、、



ふざけんなよな?・・


橋下さんが「シガラミの無い政治」や言うても、あの人は そもそも一度も自民党に入った事も無いし、


国も地方も 議員に成った事は無いし、大臣に成った事も無いし、、やから あない言っても 一応 説得力が在るんやで、、



散々、色んな政党を渡り歩いて、細川氏や小泉氏や大物のケツを歩いて来て 防衛大臣みたいな大きな役職を得てた癖に、、


よう「シガラミの無い政治」なんか言えたモンやな?・・


ハッタリ化け狐やな?・・



まぁ、アザトイ事 やっとらんで、都知事の仕事で実績を重ねて、コツコツ評価を得て、都民に奉仕する事?やろな・・


橋下さんや無いけど、、ちゃんと実績さえ重ねれば、支持率は上がるやろし、


そもそも それ以降の話やな?。。


まぁ総理は もう無理やな、、


キボウや言うても、、大半が元民進やし、、己が目指した 何ちゃらチルドレン戦法も 落選し捲りで、 もう無理やからな・・