おぎっち

東京で隠れコロナが 解き放たれ捲ってるな、、

 

感染爆発が止まらんぞ・・

 

意外と?大阪の方が大人しいと言うか、、

 

大阪のヨシムラ手法をパクって失敗してる 東京のコイケって、、哀れやな・・

 

完全に失敗してるよな・・

 

あの厚化粧の化け狐も、、こんなハッキリ 東京の失敗を数字で出されると、、

 

ハッタリがバレバレと言うか、、

 

面子 丸潰れやな。。

 

 俺は、五輪を延期させる為に、感染爆発を隠蔽したコイケの失態が、、未だ この爆発を引き起こしてるんやと思うぞ・・

 

東京も 2~3月辺りで 既に感染爆発し捲ってて、、あの時がピークやった筈やのに、、

 

データー上では 感染者数が ほぼゼロやったからな、、

 

絶対 嘘や、、ありえへん・・・

 

あれは 絶対 隠蔽してたよな?、、

 

五輪を延期させる為に・・

 

 今も収まらんのも あの時期に感染した人等が異様に多く、、

 

未だ 「隠れコロナ」として 残ってるんやで、、あの巨人の選手みたいにな・・

 

 志村けんも 五輪に殺された様なモンやで・・

 

コイケが 都民に対して ちゃんと検査し捲って、本当のデーターをメディアや世論に出しとけば、、

 

死なんで済んだ人 多かったと思うで・・