おぎっち

すいちすとかか

小渕さん大臣のクビ?らしい・・

ハッタリ狸の安倍さんも?、、ちょっと 支持率向上を狙った 女性議員の投与で マスコミに上げ足を取られた?のかもな・・


小渕さん、世襲のサガ?なのか、、親父さんの力を使って?若くして 大臣起用に成った?モノの、、

やっぱり、「私が議員なので、貴方との繋がりは止めます!!」なんて、、

親父さん世代からの 地元の地盤を支えてる 秘書や支援者等に言えるか?どうか、、やな・・


むしろ? なんの把握も せずに、、ただ 親父さんを支えた人材を使って、、そのまま引き継いでた?とすれば・・



むしろ、、彼女より古い人達に対して?


支持母体の 運営や経理的なモノや、繋がりやシガラミ的なモノを、彼女自身が 力を発揮出来る 立場だったのか? やな・・


朝鮮の正恩みたいな?、、親父の前世代 ナンバー2を 殺したり?、、

兄弟も含めて、親父のバックに居た 前世代の人間を 次々と殺せば?、、

そういった? 自分の力以上の権力を持った 部下等を 排除 出来る?のやろけど? ね・・