おぎっち

ニカイ幹事長?、ホンマ 大阪人を馬鹿にしてるよな?・・

 

タレントを使えば 大阪人を騙せるとでも思ってるんやろか?、、

 

辰巳拓郎?、、このニカイ幹事長が 知事選で 持ち上げたって?な・・

 

ノックは無用の演説レイプ知事は もう ウンザリやし、、

 

そのお陰か 昨今 大阪でタレント議員候補なんか ほとんど当選してへんぞ・・ 

 

無知?、、相当、馬鹿にしてるよな?。

 

維新に文句を付けたらしいけど、当人は東京自民の宿敵 旧キボウやトミファのコイケ知事を応援とようと してるやんけ、、

 

ミンシュのホソノを自民に入れ様としたり、、政治家として中身が無いと言うか、野合やし、なんか セワシナイよな・・

 

他党の知事や議員を応援してる奴が、他人の事 よう言えるな、、

 

 ニカイ幹事長?、嫌いやわ・・

 

日本の政治の腐敗汚染の生き残り?、、遣ってる事も 言ってる事も 一々 古臭いし 嫌いやわ・・