おぎっち

昨日の山中さんのボクシング?、偶々 倒れたラウンドだけ 観てたけど、、


あれ、タオル投げたの オカシイよな?、、


「あっ! タオル 投げよった、、」やな・・


確かに 連打で撃たれてたけど、、そんな 今にでも倒れそうでは無かったし、、


終了後の山中さんの顔を観ても、特に 腫れたり 血が出てたりとか 無かったし、、


「あれ?、打たれた?、、」って感じやな、、



もう ボロボロで 血 吹き捲ってた とか? やと 止めなアカンけど、、


な・・


タオルを投げた トレーナーの暴走?、、


そもそも、この試合にタオルを投げて止めるルールは無かったらしく、、


トレーナーが勝手にタオルを投げ、勝手にリング内に侵入し、それを観たレフリーが 戦意意思の放棄として TKОを宣言したらしい・・


よは、トレーナーが勝手に暴走し ルールを破った為 試合が止まってしまったとの事・・



このトレーナー個人による違反行為は ちょっと問題に成るかもな・・