おぎっち

つとさしそはひきこ


 小宮山の馬鹿女?、、

 大体、政治の女の少なさを 「男のせい」 に せんといて欲しいよな?、、

 勝手に自爆してるのは「女」自身の問題やろ?、、

 田畑?か なんか 「女の..」ピーチクパーチク言う女が、、「全て」男が「男社会が・・」悪いと ようメディアで暴走しとったけど、

 自分、後に 政治家に成って、、「社民党」の党首が女やのに、、自分 暴走して自爆して 勝手に「辞職」しとったやんけ??、、

 ふざけんなよな??

 お前が 「女」が「政治」で遣っていけない事を「証明」 しとるがなぁ、、


 しかも 身勝手に・・

 結局、、女の政治家を減らしてるのは「お前 女 自身やろ??」やろ・・


 少なくとも

「女の自爆」を 男のせい にするのは 辞めてくれ、、

 お前等 勝手に 自爆 してるに 過ぎんからな・・


 同じ女性でも、、「冷静」に「鋭く」遣るべき事を遣ってる 人も ちゃんと 居るからな?、、

 大半が 戦前の人や、外国の人 やけどな?・・


 田畑?とか、、小宮山も 田中角栄のボンボン娘も、、野村監督のバカ嫁も・・

 「女は強い」とか 勝手に妄想して自爆するのはエエけど、、

 勝手に自爆して 男にケツ拭かせるような事しとる癖に、、勝手な事 言うなよ な!?


 なんで野村さんが阪神の監督を辞職し干されて、、小泉さんが外務大臣を変えて謝罪して、、野田政権や財務大臣や翻弄させて、、社民党の唯一の議員数を減らされて・・

 後に、ケツ 拭いて貰ってるのは 男やろ?!!!

 どこが「強い」ねん・・

 俺を?含めても?、、到底「男は強い・・」なんか想えんけど、、


 「女は強い」とは思った事は 無いな・・


 全く「別」の感覚?やからな・・

 むしろ 中間的な?美輪明弘?みたいな? 中間の人とか?、、「強いな・・」と想う時は あるな?・・


 女性も「男」ぽい人とか? 惚れる?な・・

 まぁ、 自分の「性」に対して「強い」と自称するなら?、、少なくとも 勝手に「自爆」するなよな?・・

 「暴走」する自分の姿を 端から観る「周り」の姿を、「冷静」に観てみろ?よ・・


 「こいつ、、もう そろそろ・・」って 顔?しとるぞ・・