おぎっち

2011-05-19から1日間の記事一覧

みりのはんしとち

愛さん・・ ・

ひききらくれのりれれ゜ら

月が大きいね・・ 明日から メガマックか、、太っちゃうぜ・・ やれやれ、、 「のだめ」のアニメ版を観たが、少し 違うんやな?、、ストーリの流れが・・ 実写の映画版は、映画の枠で創ってるからか? 短縮?してる部分が多いな・・ 最後、ホンマは結婚するツモ…

にのしはくすくまいのりにれきな

愛くん・・ ・

としはきくまの

サクソくんも電力不足なんよね・・ アイドリングが落ちたり、、低回転の負荷に弱く エンストしたり、、ライトが暗かったり・・ 燃焼を発火させるプラグの電圧が弱かったり、、発電のオルタネータが弱ると、、パッと せんらしいけど。。 試しに アーシング?・…

たていすかん

たてしいはきくま

グランツール6勝目を狙うコンタドール、、 グランツール11勝のメルクスに どれだけ肩を並べるのか?・・ .

としはきくま

朝飯愛ちゃん・・ ・

たてとしはきくま

田中真紀子が暴走して 外務大臣をクビに成った時、小泉さんは緒方さんに外務大臣を お願いしたらしい・・ キッパリ?断ったらしいけど・・ その緒方さんが 目を真っ赤にして「尊厳を・・」と言って 国連を去った姿は、凄い印象的やった。。 国連の偽善の部分…

たふていす

精子 注入♪

そはひきこくみまもの

だいたい チラシを1000枚入れれば、10件くらい反応が在る・・ 500円のサービス券を付けて入れてるので、注文が入り「サービス券を使いたいのですが、」ってのが、、 だいたい それくらいやった。。 確かに990枚は捨てられてるのやけど、その10…