おぎっち

この前の日曜日 ダウンタウン松本の番組にベッキー出てたけど、、


なんか、まだ 綺麗で居ようとする? 部分が 不快に感じたな・・


実際、松本が「それは もうアカンで、ベッキー..」って?、なんでも好き好き言う場面に対して 突っ込んでたな・・

ただ、ちょっと 松本もヒロミも優しい?、、あの感じは逆に視聴者からは歯痒さを感じ 逆効果?やったな・・


結局、江角マキコも、綺麗なまま芸能界に居座った事が マジで世間から反感をかって、、事実上 干された?訳やから・・


ああ言う腹黒い対応は 絶対 アカンよな?。。


ベッキー江角マキコも なんか そこんとこが 似てて、なんか綺麗で居座ろうとするアザとさが 世論に潔癖に嫌われてる訳で?・・


ファンは戻って来て欲しい?らしき事を言ってるが、、実際 世論的には あの良い子ちゃん的なベッキーの部分が、、


「腹で 笑ってんだろ?、、あのラインの時みたいに・・」って 成る訳で・・



やっぱ 苛々させるよね・・



「ホンマに反省してるのか?、また腹では笑ってるのか?、、」が まだまだ あれじゃ 解らないな。。


世論が本気でベッキーを嫌ってる?のを自覚して、自分の立ち位置を置かないと、、



芸能人は、メディアは世論こそがスポンサーな訳で、、


芸能人仲間に媚びて好かれても、メディア機関に媚びて好かれても、スポンサー企業に媚びても、、

結局、世論に嫌われたら 民放の世界では雇ってもらえない?やろな・・


不倫云々だけなら?、円楽さんや無いけど、自粛とか そんなに せんでエエ訳で・・


何より 世論を騙した あのアザといラインでのベッキーの裏の顔が、


世論と言うスポンサーから 嫌われてる訳?やろし、、


今、あんな感じで復帰しても、、ちょっと あれじゃ 不快に感じで、、ベッキーの番組は観ないかもな。。