おぎっち

今村さん?、、アホやな?・・

自分の失言に気付かず、、会見中にメモを渡され 初めて 自分が謝罪する事を言った事に気付いた?やなんか、、


この人、ホンマのアホやな?、、なんか 東大の法学部卒業らしいで・・



高学歴の知識が在っても、言ったらアカン事が解らない?、、


しかも、何度 叩かれても それが解らない?・・


高学歴や経歴のプライドとか 大臣と言うエリート志向が 邪魔をして、、人として普通に言ったらアカン事が 根本的に理解出来ない?んやろかね・・



二階幹事長のパーティで、前回の失言を 周りが名誉挽回させる為に用意された場所で、また失言を繰り返し、、


しかも 後の会見中でも まだ 失言に気付かず、、マスコミに追求され・・


その会見中に官邸から出た 秘書官からメモを渡されて、そこで初めて 失言に気付き、、謝罪する・・



この人、プライドは高い癖に鈍感?、、なんかね・・



根本的に、佐賀県民に東北の震災の復興トップを遣らせてた事自体が、、大人の世界が汚れてる?と言うか・・



「復興大臣」を「初入閣」の登竜門として使われてきた、、政治家等の あの発想?、、根本的に腐ってるよな?・・



東北の人等からすれば、何とか復興を早く進めて、、震災自殺も多く 苦悩する中で、そう行った苦境を減らすのが 彼等の役目やのに、、



そのトップが「震災が東北で良かった」なんか、、


死んでも言ったらアカンよな・・