おぎっち

http://www.auto-needs.com/5contents/catalog.php?no=1128


XMのМT、、欲しいけどなぁ・・


188万で 維持費掛かるから 絶対無理やけどな・・


まぁ エグザンティアМTで エエかなぁ、、もう・・


エグザンティアも ボロボロやし 何時 廃車に成るか 解らんしな・・





一番 欲しいのは エグザンティアの右ハンドルМT、、




残念なのは 私のは左ハンドルのМT・・



日本で左ハンドルを乗る人を 小馬鹿にして来た私には、、恥ずかしい・・



欧州の右側通行で左ハンドルに乗るのは 全く普通やけど、、


左側通行の日本で わざわざ 無駄に左ハンドルに乗る あのオタク等が描く 外車 劣等感みたいな田舎臭い所が、、自分は ちょっと 小馬鹿にしてる・・



まぁ、物理的に?、、右ハンドルに乗った方が 普通に乗り易いな・・