おぎっち

カゴイケ?、諦めたな?・・


あのヨメハン? 滅茶苦茶やん、、訪れた府職員相手に対して 携帯で写真 撮り捲ってたんやろ?、、


ほんで「書類を マスコミに流したでしょ?!」って、府職員に詰め寄ったらしいぞ・・


そら 府の職員も 「コイツ、、エエ加減にせいよ・・」と?思うわな・・


アホな奴やで、、


けど、


記者会見も してたけど、、マスコミの悪口ばっかり言い捲ってて、


確かに この爆弾を炸裂し捲ったのは マスコミ等の暴走やった?かも知れんが、、


そもそも 爆弾が無ければ 爆発し無かった訳で、



自分が埋め捲った爆弾?、、疑惑や偽装や、安倍総理の嫁?アッキード事件?、 あんな会見じゃ 何一つ解明されて無いな(笑)・・





どっちにしても カゴイケ 嘘が多過ぎて、府の認可なんか されんかったやろし、物理的に不可能に成ってたやろ?、、


それを マスコミのせいにしてるのが 女々しいな?


己がベラベラ語る「美しい日本人」は、そんなミスボラシイ言い訳は せんと思うぞ・・


どっちにしろ



カゴイケもヨメハンも 証人喚問か百条委員会に呼び出して、この色んな疑惑や偽装や 説明して貰わないと、、これじゃ かなり気持ち悪いな・・



もちろん、このカゴイケに協力した政治家や役人も 炙り出して、、遣って欲しいけどな?。。



個人的には、もっと 引き延ばして、政治の場まで 持ち込んで欲しかったけど、



このまま、収束?するやろな・・



ただ カゴイケ 天からのミッション?で 再挑戦するらしいから、


その時こそは、徹底的に 爆発させて欲しいな?(笑)。。



個人的には 会見の カゴイケの後の日本国国旗?、外して欲しいな、、



本来、日本人の大半は そんな糞汚れて無いやろし、



あんな 恥じ軽々しいモノや無いな。。



少なくとも 個人的には、同じ日本人やと 想われたくない。