おぎっち

カゴイケ喚問?、、面白かったな・・


思った程 大きな事は無かったけど、、内容は解り易かったな・・


自民は このカゴイケ爆弾を 自党や国の役人を擁護する為に 寄付詐欺に 問題を摩り替えようとしてて、かなり不快に感じたな・・


維新は 府や松井知事の責任を摩り替えようと、「刑事訴追されますよ!!」と 何度もカゴイケを脅してた奴?、、

かなりムカつくから 今度の選挙で アイツの対抗馬に一票 入れたんねん・・



うち等は カゴイケの一連の疑惑?、国の土地の安売りや 府の認可の疑惑を 知りたいだけで、


ハッキリ言って、自民や維新の擁護語録なんて 一ミリたりとも聞きたくない・・



カゴイケも、記者会見で 散々 滅茶苦茶な事 言ってたけど、、今回の証人喚問は マシやったと思うな、、



嘘っぽい事も多いけど、


反論したい奴は 安倍総理の嫁も 松井知事も 当時の役人や このファックスの谷氏? みんな「証人喚問」で 反論するべきやと思うな・・


特にアッキード?、安倍嫁は 証人喚問に呼ぶべきやな?・・



安倍さんも「私も妻も 今回の売買に関わってたら、総理も議員も辞めますよ!!」と 国会の答弁で言った以上、


あのファックスは 明らかに嫁が 谷氏という官僚に頼んで 土地売買で財務省に依頼して、売買に関わってるやろから、


例え ゼロ回答だったとは言え、嫁がカゴイケの為に官僚を動かしてた以上、


安倍首相には あの答弁の責任を果たして 辞職して貰うべき?やろな・・



カゴイケも 17億もの負債を背負うらしく、おそらく幼稚園も含めて 破綻するやろし、、


この喚問での刑事訴追や 今後の多くの民事や刑事訴訟を背負うことは 覚悟してる?やろし、、



もう、たぶん それなりの覚悟は出来てる?



よは、「トカゲの尻尾切り」で 哀れに去って行く気は 全く無く、、


バンバン 爆弾を破裂させて、道連れにする気 満々?かもな・・