おぎっち

オウムの卵??、、ナチュラリストって 気持ち悪いな?・・


洗脳された高梨容疑者と そのイチミ?・・


なんか、オウムに洗脳され嵌った賢いアホ犯罪者等?と 重なって観えて、、寒気がするわ。。


だいたい ナチュラリストって?、、なんやねん・・


人間の腐った 成れの果て?なのか、、



ああいうの、マジで嫌いやわ。。



なんか インドで出会った日本人?、、バックパッカーとか?、みたいなのを思い出して、、


逆に ああ言う連中 俺は無理やわ。。


自分も 昔 インドやネパールをチャリで4500キロほど 2ヵ月 ウロウロしたけど・・


率直、自分はインドには嵌らんかったな・・


逆に?、、むしろ 反面教師に成ったかもな。。



ガンジャなんか 正直 歌手が瞑想するのに使って、、ボブマーリやジョンレノンなんかが典型的なんやろけど、、


イマジンやなんか 明らかに天国を描いた ガンジャありきの歌?なんやろけどね・・


正直、宗教なんかにも瞑想や洗脳に使われてて、、ラスタやないけどな・・



正直、インドから帰国する時に、自分のパスポートにジャマイカの印鑑が押されてて、


「マナーリ(大麻栽培のメッカ..)にも行った」と言ったモンやから、、



審査場で永遠 取り調べられて、、2時間 掛かったな・・


吸った事も無いし、トバッチリもエエとこやったけど、、



ジャマイカも同じやったけど、


あんな所で、あんなモン吸ったら、、人間 終わりやで・・



高梨容疑者を観てたら、なんか その連中等を思い出したわ。。