おぎっち

高樹容疑者、、ガンジャ女優? 逮捕されてたな・・


石垣島ナチュラリスト?って、、ラリラリ生活?やったんかな・・


だいたい、都会に住んでた奴が スローライフかなんか知らんが、南の島でナチュラリストって?、、ジャマイカや無いけど、、基本 その時点でアウト?やな・・



色んな意味でヌルゥイ生活してたんやろな?、、男四人と ふわふわとガンジャ吸い合って・・


人間の腐った成れの果て?、、


ジャマイカで 目をウルウルさせた奴等が、ガンジャ吸って ヨダレ垂らして ラリってる姿 アホほど見た気がするが、、


「あない成ったら 人間 終わりやな、、」と 本気で想ったが、、



ナチュラリスト?、、あの神がかった紙一重?、、


変な瞑想で 宗教観満載に逝ってもて?、、



ガンジャ女々な 狂い女に成ってもうて、、


あんなんに憧れる奴等も居るけど、、


俺は、どんなに腐っても、あないな奴等だけには 成りたくない・・


田舎生活とか憧れるけど、、


あんなん成ったら 終わりやで・・