おぎっち

独身貴族って? どうなんやろな・・


俺って 結婚願望が全く無く、、ガンジャ吸って フワフワ死んで行く?イメージが 昔から ある・・


とは言え、、吸った事は無いけどね、、郄城容疑者みたいな・・



人生の正解ばっかり言ってる奴が、、偶にキレると 大した事が無い?、、なんて 情けない?な・・



「キレた言葉が その程度かよ?・・」なんてな・・



表向きバカリで、正解ばかり言い過ぎて、、その奥底の中身は 自分の事しか考えてなかった?なんてな・・



そんな姿を観てると、、ジャマイカかインドか フワフワ 飛び出したく成るね。。




ガンジャ 吸って、、



フワフワ〜って?な・・