おぎっち

はひきこくみま


 ボルトが過去のマリファナ吸引を 認めてた 言うても

 ジャマイカやろ、、

 吸ってへん奴が 居るのか???!!


 ラスタの瞑想って ガンジャと共に在るんや無いの?

 よう解らんけど。。


 俺がジャマイカに行った時、

 普通に 露天の売店マリファナなんか 売ってたし、向こうで知り合った奴も 普通に買って吸ってた。。


 「吸うか?」と勧められた時

 「俺は吸わんけど、俺の知り合いのジャマイカ人は毎日吸ってる、」って言ったら

 「吸ってるて? そんなもん 殆ど全てのジャマイカ人は 普通にガンジャ 吸ってるぞ、、」と呆れてた・・・



 ボーネンも吸ってるんやぞ・・・・



 本場 ジャマイカ人のボルトが 吸ってない わけがない・・・



 まぁ 日本でも インド帰りの嵌った奴なんか、大概 そいつの部屋は 御香臭い、、(ガンジャの臭い 消す奴ね・・)


 そんなん オランダなんか合法で、ベルギーと国境なんか ほとんど無い中で、ボーネンが吸ってた 言われても、、


 もともと オランダ寄りのシントニクラス近く出身のボーネンからしたら、

「10㌔向こうの(オランダの)街が 合法で、 なんで俺は その程度でツール 排除されるんや??」と 想うかもな。。。