おぎっち

としすはかきんくなまにの


 俺 前にも書いたかも知れんが、あんまりインドに行って 影響を受ける事は無かった、、。。

 ネパールも そうやけど

「こんなもんか、、」と想った・・


 最大の理由は その前にジャマイカへ行ったやから やろな、、


 ジャマイカの影響というか 衝撃の方が 刺激的やったから


 インド行っても そんな対した事 無かった、、





 ジャマイカが凄いと言うより、あの感覚で物事が成立?してる事に 衝撃やった・・



 「ジャマイカ 好き?」「吸ってる?(ガンジャ・・)」「それ ちょうだい」「買わへん?(セックス)」「ボブマーリ!」「ヤーマン!!」



 歩いてる度に それバッカリ・・



 「好き好き」「吸ってへん」「嫌や」「買わん」「知ってるって、、」「ヤーマン!!」面倒臭え、、




 乳の透けたシャツで ネ〜ちゃん「買わへん?、、」って迫られたら、、耐えれん で、、



 「俺 シャイやから 無理・・」言うたら



 「教えたる・・」って、、、


 もう ちんぽ グジョグジョ・・



 売春する違法のホテル 泊まったり、見知らぬ声掛けられた兄ちゃんの家に一週間ホームステーしたり、、砂浜にテント張って泊まったり・・



 カリブの海は荒波で ブルーマウンテンの高山のせいか 小さな島国やけど スコールが多く、



 天然のマンゴジュースや 絞めたバッカリの鳥肉のジャマイカ料理や ホームステー先で食わせてくれて けど その人の兄貴に 金 ボッタくられそうに成ったり・・


 弟の彼女?にセックス迫られて 遣られそうに成ったり、、



 なんでも在り?やったな・・・




 けど あの国 見てたら、アホな事が普通に見えたり、普通の事がアホらしく見えたり、、訳 解らんよう 成る。。




 バスクと真逆かも知れんが、けど

 バスクと同じくらい 俺には影響 受けた 国 やったな、、



 ま その真ん中に在る 日本みたいな国が 一番 嘘臭いんかも知れん な?・・・・



 たぶん。。