おぎっち

高樹容疑者?、、面白いな・・

歌手と付き合えば 作詞家として良い歌詞を書き、

写真家と付き合えば プロ並みの写真で評価され、

ダイビングの人と付き合えば、素潜りの日本記録を樹立し、、

ほんで 大麻専門家と付き合えば、大麻所持で逮捕される・・



一見したら 凄い人?やけど、、人生に一貫性が無く、

その時の男によって コロコロ変わる「女の弱さ」の象徴?に感じるな・・


結局 「客観性」を感じ取れない分、

良い意味で言えば、なんの疑いも無く 無心に取り組み、結果を残す?・・


悪い意味で言えば、自分の立ち位置を見失い、暴走するまで突き進む?


そんな感じ?やろかね。。


その時の男によって コロコロ 変わる?、


まぁ 大麻合法化を謳って選挙に出る様な所まで行くと成ると、、


ちょっと 固執してるよな?、、人として・・


医療大麻?なんかの考え方が在ったとしても、


だいたい 普通 解るモンやろけどな、、


自分が 今 社会の中の どの位置に居るのか?くらいはな・・


なんか「女の弱さ」の象徴的な姿?やな。。