おぎっち

1500万円?やったらしい、、高畑の息子のレイプの示談金・・

ってか、、思ってたより安いな?、、その文春の報道が正確なら・・


やって、高畑の弁護士等は ほぼ無罪やと FAXを報道各社に送り付けたんやろ??、、


あんな文面を流す事は 示談の中で 折込済み?やろから、、


もっと、示談金 釣り上げてもエエよな?・・


被害者側の その知人?らしき男性が 色々 喋った?らしいけど、、



まぁ、示談金を1500万円も払ってる事が正確なら、、弁護士が言う 高畑の「無罪」って事は 絶対無いな・・


もし FAXで言う「無罪」なら 合意のセックスなら 一銭たりとも払うべきや無い事案?やろから、


「示談金1500万円」の文春の記事がホンマなら、、裁判に成ったら やっぱり有罪?やったんかもな・・


やって、ホンマに裁判で無罪に成るなら、、一銭たりとも 払わんやろ??な。。



まぁ、、息子のレイプを もし母親が1500万円も支払って もみ消したなら?


その弁護士等の手腕は評価されるかも知れんが、、母親のイメージは最悪?やな・・



「甘やかし過ぎるバカ親に、バカ息子」ってモン?やろか・・