おぎっち

結局、専門家会議ってのは既成事実だったんやな、、豊洲移転・・


都の中で 裏で予算的に空洞案が進んでて、、けど それとは別に 盛土案が表面で気に進んでた?んかな・・


簡単に言うと 都民を騙す為に、全面の盛土案とか言って 専門家会議とか 遣ってて、


裏では空洞を作って 予算を騙して、、安く工事を進めてた?んやろな・・


故意? 相当悪質やな・・


表向きには ワザワザ 専門家を呼んで 盛土案を纏めとって、、その間 裏で空洞案で建築して、 今の今まで 都は都民を騙してた訳やからな・・


日本特有の団体責任?、、事なかれ主義?、、



もし、団体責任で責任を有耶無耶にするんやったら、、


その分 都職員.都議会議員.知事 全員の給与を削減して、それを豊洲の損害費用な当てて、、団体責任で弁償して欲しいよな・・