おぎっち

高校野球で 公共と朝日の2チャンネル奪われて、、

オリンピックで その他の情報番組で奪われて、、


ワイドショーで永遠 スマップの解散ばっかり流してて、、


ちょっと ウンザリやね、、テレビ。。


オリンピックも一回観たら もうエエし、、日本人が活躍する競技しか流れへんし、、


五輪の中の「スポーツを楽しんでる」と言うより、、なんか 日本人が活躍してるのを ひたすら喜んでるに過ぎない? 気がするな・・



チャリのレースなんか一切 流れてへん・・


しかも、むしろ 欧州なんかでは ロードレースはプロ競技としては 超メジャースポーツなので、、めっちゃ流れてるらしい・・


やけど、アーベルマートが勝った そのシーン 一切 日本の地上波では流れへん。。


視聴料が かなり高いんか知らんけど、、ネット画像でも ほとんど観られへんし、、



スポンサー 一切排除してる癖に、そんな所は 滅茶苦茶 独占的なスポーツの資本主義なのよね、、五輪って・・



偽善と資本欲の同化した、、むしろ庶民に観難いスポーツ?やな・・


やから、日本のメディアも 高い視聴料で 流せる枠を 全て 「日本人が活躍する画像」を永遠 流し続ける 異様な事態が起こるのよね・・


五輪の癖に気軽に観れない?ってのが なんかムカつくな・・


偽善的な「平和」とか言う祭典で、、視聴料が滅茶苦茶高くて、、貧しい国なんか 全然 観られへんらしいし、、



北朝鮮なんか 金が無いから 中国の画像を盗んで? テレビで流してたらしいし、、



プロスポーツ」なら 解るけど、、これが「平和の祭典」やって謳ってる事が 腹が立つね・・



平和の祭典なら 貧しい人から金持ちまで、全世界に流せるように 視聴料 無料にして みせろよ? と思うのは 自分だけやろか・・


誘致活動で 賄賂 滅茶苦茶 貰ってる オリンピック役員とか居るんやろ??



競技場の建設なんかで あの都議のドン内田? の親戚企業なんかが 建設を請け負ってるんやろ??


あんなん 絶対 ゼネコンの それ目的の「五輪誘致」やったん違うの??、、東京都・・