おぎっち

40過ぎたオッサンが「アイドル.グループ」言われても?な、、

そもそも、40も過ぎてアイドルとか言ってる時点で、、ちょっと もう エエん違うの?とも 想えるね・・

スマップさん。。


本来 アイドルグループなんか 20代がピークやろし、、オッサンに成って 何時まで 異性のファンを煽って喰ってる?てのもな・・



歌手や芸人なんかの「技量」で喰ってるなら、、まだ グループを維持するのは理解出来るけどな。。


正直、中居さんや香取さんはタレントとして喰えそうやし、草磲さんなんかも俳優やМC?として遣っていける?やろし、、遅過ぎるよな?解散・・


意外と? 一番 痛いのはキムタクかもな?、、


一人 裏切って? メリーに媚びて 居座った事が 表向きは事務所を たてた感があるけど、、


世論的には、あの「公開処刑」で 一番 イメージダウンやったのは、、「裏切ったキムタク」やと思うで・・


しかも 最近、キムタク テレビで観た??


あれ、意外と 落ち目?やで・・



中居さんも香取さんも 草磲さんも、タレントとしては 最近 結構 好きやけど、、


キムタクは 昔から 嫌いやな。。


オモシロく無いし、、言ってる事も 妙にお利口? 典型的な「器用凡人」、、


誰にでも好かれる事は得意やけど、、特別 何か 才能を持って無い・・



物凄く 社会や世論に対して器用に位置するのが上手いけど、、中身は ただの凡人?、、


天才と間違われるけど、、世当たり上手・・


ゴルフの石川も ソフトバンクの松坂も、このキムタクも、、


一見 「天才」と呼ばれて、、

ゴルフは松山さんの方が世界では石川より活躍してるし、、


大リーグも 晩年に渡った黒田の方が、大金の契約を手にした松坂より 勝利数は遥かに多い・・



キムタクも、、器用に何でも上手く出来るけど、、


天才的な「何か」を 一欠けらも感じない?ね。。