おぎっち

たちとしはきくまの

懐かしいね?このポスター・・

けど、この選挙後、


この人が この言葉で 動かした「決断」は、たった「内閣総辞職」だけ なんよね?、、

それって 無責任よな?。。


過半数 云々」の瀬戸際で 解散を「近いうちに」と 言ってて、ずっと引き伸ばして、、


その解散を「決断」と称して、、獲れたのが たった57人やで?、、


誕生したバッカリの維新と、 ほとんど一緒やんけ・・


ヘタしたら、解散前の「未来」より 少ないやんけ(大笑)・・


己の利権を行使して、生意気に「追放」しといて、


まさか、 自分が選挙で勝負したら、 「追放」した奴等より、 少さく成るなんて?な、、


糞だろ?・・



※まぁ、その「未来」も たった9やけどな?、、選挙後は・・


こう言うのって?「裸の王様」って 言うんだろな?、、



党内の利権争いで 追放しといて、


国民の審判、蓋を開けたら、自分の方が 追放した数より「小さかった」なんてな?


もちろん 「未来」も 同時に散ったんやろけど、、


けど、自分が「追放」した数より、自分が審判で「得た」数の方が「少なかった」って??


糞だろ??


それで、離職して沈黙って??、、



あの橋下さんでも?、失敗したり 間違ってたら 謝るけど、、


この人 選挙後に 壊滅して、チョロっと喋っただけで、、


知らんうちに 退任してて、、


卑怯やの?


「ポスターで 決断 言うとんったん違うの??」って感じ。。


総辞職の「決断」やったんか?、、このポスターの約束・・


「動かすのは 決断」って、、


 まぁ、確かに 動いたな?、

 あんたの「決断」が 日本の「政権交代」を 再び起こしたんやからな。。