おぎっち

措置入院?、、強制的に精神病病院へ入院させる?なんて あったんやな・・


かつて、80年代の頃に7万人もの精神病?の人が この措置入院で施設に隔離されてたらしい・・


やけど、人権団体が騒ぎ出し、、釈放?みたいな形で 退院に成り、、


今では 僅か1000人程度しか 措置入院されて無いらしい。。


正直、それって怖いよな?


宅間守?なんかも 小学校で児童8人を虐殺する2週間前まで この措置入院させられてたらしいし、、


よは、それって、退院として釈放した事が 結局 8人の児童が殺される 最大の原因に成ってる?よな・・


人権団体って 誰を守る団体なんや??


今回の植松も 過去の宅間も、、


こいつ等を しっかり精神病センターへ閉じ込めておけば、、あの児童8人も 今回の19人も、殺されずに済んだん違うの??・・


結局、


過去、人権団体が騒ぎ出して、、7万人の多くが 世間へ放り出し 野放しにした経緯の中で、


今度は、措置入院 自体を 遣りずらくさせてしまい、、しかも たった2週間で 一人の医師の判断程度で釈放してしまっては、、


措置入院の意味が無いよな?。。


しかも この医師 この植松が ガンジャの常習やと解ってて、警察へ通報して無いなんか、責任放棄にも程が有るな・・


過去の人権団体みたいな左翼ヤクザな奴等が 騒ぎ出した経緯からしたら?、


まぁ、 医師も施設も 責任取りたく無い? から すぐ退院させたんやろけど?な・・


結局、、過去の秋葉原の大量殺人鬼 加藤なんかも?、、昨今の未成年も含んだ変態殺人も? ストーカー殺人も


必ず 前兆が有るにも関わらず、、警察や行政が見逃してたり、、



こいつ等、全員 前兆の時点で 措置入院で精神病センターで閉じ込めておけば?、、多くの犠牲者が助かってたん違うの??・・



人権団体って 誰やねん??、、誰を救いたいねん???



加害者なんかより はるかに被害者の方が可哀想やし、、命の選別からしたら むしろ被害者の方が守られるべきやろ?。。


何チャラ団体が言う「人権」って奴は そもそも対等や平等の意義が 間違ってるよな??


守られるべき人権に対して、キッチリと選別つけて、、ホンマの平等を維持する為に、度合いってヤツを法の下て創らんと、



表面的な平等なんかで 人権団体が騒ぎ出すなんか、、アイツ等こそ 人殺しの手助けをしてて、人権侵害を起してるよな?、、


あんな糞気持ち悪い、変態正義なんか語ってる奴こそ、、真は危険なん違うの?・・



昨今の ISみたいなのに影響を受けて、、何時 こんな 植松みたいなのを見過ごして 大量殺人なんか起こすか、、解らんで・・