おぎっち

都知事選挙?、、自分が入れるとしたら増田さんかな・・

正直、小池さんは政策云々が厚化粧?、、過去の小泉さんや小沢さんや 地方自治で飛躍した橋下さん等の遣ってきた事を 塗りたくった、ハリボテ?なイメージがアルな・・



鳥越さんは、、あんな左翼 選んだら、中身が無いのに 逆に都政がガタガタしそうで、、ボン鳩山や左翼ヤクザ出身の管直人みたいな 国政の民主党政権みたいな事に成るのは 非常に嫌やな・・


増田さんの岩手での話は 確かに色々と出てくるけど、、基本 東京は大阪みたいに 自治が怠慢や疲弊してないし、財源も安定/してるんやから、、あえて変な奴を選ぶ必要は無いしな。。


ある程度、自治のトップで 過去の実績や経歴が残ってて、、それなりに都のマネージメントを運用してれば、問題ない気がするな・・


鳥越さんなんか、あちこちの演説で 結構 勝手な事言ってるらしいし、、護憲目的で知事に成る様な適当な人を 今 選ぶ「意義」が  都に必要があるのか? 疑問やな。。