おぎっち

http://blog.livedoor.jp/indigolaend/

↑ ゲスが ようやくホンマの事を喋ったな・・


遅過ぎるし、悪化し過ぎやな。。


最初から、ゲスもベッキーも こうやってれば?、こんな酷くは成らなかったかもな。。


ベッキーも 中居や無く ダウンタウン坂上さんとかと ガツガツっと遣り合いをするべき?かもな・・


中居さんじゃ なんか かえって 変な同情が ヌルさを増して スッキリしないな・・



あんなヌルい空気や無く、徹底的に叩かれたり イジって貰った方が 観る方も 受け入れやすい? かもな。。


そう成った方が、復帰し易いと思うで。。



一度は 変に腹黒く逃げた事が、それを嘲笑った事が こうやって 色んな人物や世論に過剰に反感をかった訳で、、


何処かで いっぺん ガッツリと 叩かれないと、


なんか 世論もスッキリせん?かもな・・


そもそも、ベッキーの仕事は、世論あってのCМやろし、世論あってのタレント活動なのやから、、


そこは、ガッツリ遣らないと タレント職としては喰って行けない?気がするね・・


江角マキコや無いけど。。