おぎっち

川上さん?、、プロセスを説明してほしいよな?、、「経歴詐称」の・・


メソメソ泣かれて 謝られても、、


何の どの部分が 何やったのか?、、詐称の過程や その思惑?、、


よは、、「仕事が欲しかったから、経歴を詐称した、」とか、、過程と原因?、、


そこを言ってから、謝って欲しいよな?。。


謝るんやったらね・・


理由も過程も 言わないのに、泣かれて 謝られても、、逆に「何に謝ったの??」と 余計に勘ぐってまうよな・・



まぁ、、高卒で 何のバックも無く、 ニュースのコメンテーターなんて、、本来は 無理やろけど。。


海外の大学や資格を得てて、コンサルタント?みたいな 舶来物的でハイカラな言葉の職歴なんか言われると?



そう言う コメンテーターや報道МCみたいな仕事を獲れたのは 確か?かもな。。


ただ、確かに 声は凄く良いし、、喋りや知識も在ったとすれば、、


違った方法は あったのかもナ・・



かえって、詐称によって、こんなんバッカリ探してる文春みたいなのに 暴かれて 儲けさして、、


あいつ等を喜ばせたに過ぎず、、


結果、、地位を失って、、次の道はダークなイメージが付きまとう訳やから、、



遠回りしてでも、、自分の位置を真っ向勝負した方が 良かった?んやろかね・・


ベッキーや無いけど、、当初のイメージが良過ぎた分、、


復帰の「形」が 難しいかもナ。。



ダークな奴が 汚れて失敗しても、、「味」に成って 見返ってくる?なんて あるけど、、


奇麗過ぎた「作られた部分」が、、かえって邪魔をして、、


ダークなキャラに変異させて、、どう描くか?みたいなのに 先が見え難い?よな。。


ベッキーの「復帰」なんか、、最近 囁かれてるけど、、


あんな イメージの創られた奇麗過ぎた子が、、どんなキャラで戻るの?・・


サンマに 「元気過ぎる不倫女」とでも イジって貰うんやろか?ね・・


矢口なんか 当事者やから 最悪やけど、、



既婚者と知ってて 5日間もお泊りデートして、、相手の実家まで行くって、、「お友達で押し通すつもり〜」なんか 暴かれて、、


復帰後、イジリたい放題の オモロな話やん?、、



これを無視して、、周りは 平然を装うのか?、、


江角の告訴まで発展した落書きや、、 長嶋の息子の嫁との遣り合い?、、


あんなん無視して、、世論の風潮は 静まる筈無いやん??


それと一緒で、、


奇麗過ぎるキャラのベッキーの 今回の騒動の中身の多さからすれば、、


絶対、説明せんと、、江角みたいに 永遠 世論に白い眼で見られるやろし?、、


無理やろ?。。



川上さんも 永遠 高卒や本名をイジられて、、今までの様な仕事なんか なかなか出来んで・・



いっぺん 裏切ってるだけに、、厳しいな・・


まぁ、、時間を掛けてでも、、詐称した部分を もう一度 ホンマに遣って、、


大学に入学して 卒業して、、言ってた資格を獲って、、全て本物に成って、、



「もう一度、チャンスを下さい」と言うなら? 何か成るかも知れんが・・



そこまで 世の中が待ってくれるか?やな。。