おぎっち

ゲスさん?、川谷さん? 喋ってたな、、ワイドナ・・


確かにゲスやな・・


ただ、話 聞いてると 人間味は あるんやな、、川谷さん・・


あんなけ ちゃんと喋れるんやったら、 もうちょっと 早く喋ってれば ゴタゴタせんかったかもな・・



変に雲隠れを続けてたから 色んな人に迷惑を掛けてたかもな・・


正直、ベッキーは 今でも生理的に受け付けないけど、、川谷さんは ゲスやけど そんなに嫌や無いかもな・・


ベッキーは、正直 今も腹黒く、内面では 負を受け入れず、未だ 全く汚れ切って無い感じがするけど、、


川谷さんは、ゲスやけど、結構 この騒動とホノカリンの飲酒事件で 精神的なダメージを受けたらしく、、


昨日の話を 聞いてて、今回は 汚れた事も 正直に喋ってたし、


そんな 嫌な感じは しなかったかもな・・



ワイドナ、ベッキーも川谷さんも 出たけど、、


ベッキーの時は 観終わっても イライラ感が凄い残ってて、、まだ 内面的には負を受け入れて無い部分が 不快極まりない感じやったな・・



けど、今回の川谷さんは、周りがフォローするくらい 正直にベラベラ喋ってたし、、「自分はクズ過ぎた・・」と、認めてたモンな・・



ベッキーは 今でも バラエティで 全く観たいとは思わんね、、


「こいつ、顔は笑顔やけど、腹で 何 思ってるか、解らんな・・」が 生理的に受付けへんな・・


今回の騒動も、上手く イメチェン?とか狙って プラスにしたろ みたいなのが?、、逆に腹黒く感じるし 根っこがアザトく感じる・・



全く 汚れる気が無い。。


美しいモノほど 汚らしい、典型的な存在?かもな・・


メディアも ベッキーに同情して、復帰する報道ばっかりが流れるが、、


実際は、レギュラー番組では 一切 復帰出来てない所を観ると、、世論的には全く受け入れられて無い?んかもな・・


車で当て逃げした奴が 僅か4か月でレギュラー復帰してたり、、不倫騒動で謝罪した奴が 普通にメディア復帰してる中で、、


ベッキーは 1年以上経ってる 未だ、 レギュラー復帰が許されて無いのは、、世論的には 潔癖に嫌われてる?んやで・・