おぎっち

他人のデザインを そのまま使って、 大企業から金を貰ってたら?、それって詐欺じゃ無いの?!


よは、自分の会社はデザインをして無いのに、企業から金を貰ったんやろ?、、しかも盗作で・・


「スタッフが遣った事・・」って言っても、自分の名で出して、キッチリ 企業から金を受け取ったのやから、、


「知らない..」とは 成らないよな?。。


佐野さん・・。



しかも、五輪は「自分個人が応募した物..」と、

結局、 経営するデザイン会社と プライベートの「差」だけで 肯定してたけど・・


故意にデザインを盗んだ会社を経営してる人物のデザインを 五輪が採用してるってのは?、な・・