おぎっち


確かに 強烈に似てるねぇ〜、、佐野氏のパクり疑惑・・


左がパクられた疑惑?の元のデザイン、、そして 右が佐野氏がサントリーの景品で出した バッグのデザイン・・

これは、、アウトやろ・・


他のヤツでも、パンのヤツは確かに パクった元のデザインと 佐野氏のデザインを重ねても、全く一致してるし、、

小鳥のヤツも、、反転させてるだけで、、ほぼ 同じ画像を使ってる・・

しかも、盗作疑惑の数が複数だけに、、



これが事実なら、ちょっと悪質?、、佐野氏を 訴えてもエエと思うけどな・・


これは、五輪もアウトやな?、、

よは、五輪の盗作云々以前に、、こんなけ似てるデザインを世に出した人のデザインを使うこと自体、、


モラルハザード? 五輪に対する 法令重視に反してくる?かもね・・