おぎっち

いときちすしくんきのなの

富田さん?、、

なんか あの程度の会見で 「遣って無い」と 世論に名誉回復を求めれるってのも?、、ちょっと 無理がある かもね・・


証拠の言い分も、、

「自分は 半分しか映って無い」と言って、、謎の男の正体が 都合良く 映って無い事に成ってるし・・

アリバイの時間帯も、1時間ほど ズレてて、、どっちがホンマなのか よく解らない・・



韓国警察が日本選手と確認→JОCスタッフが富田選手と確認→富田選手が認める→富田選手の部屋からカメラ発見・・


と?、、



まぁ、、韓国や 謎の男?やらが、、例え 陰謀説?を 誰かが描いたとしても?、、


たまたま 防犯カメラが映ってて、、


それを JОCのスタッフが確認しない限り?


富田選手の部屋から カメラが発見され無かった訳やから?


これが、彼の言い分通りなら?、、


韓国警察から指摘を受け 「富田選手だ・・」と言った、防犯カメラの画像を確認した日本人のJОCスタッフも グル?に成ってしまう・・


JОCの人が、、態々 そんな嘘を言って、、富田選手を呼び出し、、部屋まで行って カメラを見つけ出す やろか?、、


もし?、、彼が言う「身体の半分しか映って無かった」場合?、、逆に 謎の男がカバンに入れた画像も映らない訳だから?、、


そもそも、韓国警察は 富田選手まで辿り着けなかったと思うし、、



富田選手の部屋まで行って カメラを見つけ出す事自体 難しいと思う・・


9月27日のJОCの日本人スタッフは会見では、「富田選手がカメラを袋に入れたのを 画像で観た」と言ってて、、


ハッキリと?、、観た事を語ってて、、彼の部屋からカメラを発見したと 説明してる・・