おぎっち

しははきくきくき

橋下さん 以前は よく選挙で「あなたが選挙に出て遣れば良いじゃないですか!!」と 反対する人に言ってたな?


結構 人気が高いころは?、人気を背景に脅し的な?語録を使ってたが、、


最近、その言葉に 全く力は無く、、


この前の 市長選挙も20パー台、大阪市民の有権者の たった18%しか 票を得れず、、「行かない」や「白票」が 凄く、、


人気をバックにして 我を忘れて、傲慢な語録を並べて来た 天罰か 喰らい始めてる・・


よは、当初の 自分が支持されてる人間をバックにして ベラベラと喋り捲り、、

自分の立ち位置を失い、、失言や自爆で 一気に影響力を失ってる。。



典型的なB型の指導者?の 陥る姿やな?。。


橋下さんや 小沢さんや 野田さんや? 田中角栄さんや、、B型って 権力を持ってる時は 絶頂期やけど、、


そのチヤホヤされてる状況に 足元を奪われ、、我がの姿が見えない?


急激に墓穴を掘る・・


B型の男って、自分が可愛いから、自分をチヤホヤされてる人間の言葉ばかりに 目を奪われ?


何時までも縋って、知らんうちに 中身は「抜け殻」に成り、ガタガタやったり?するかもな。。



俺もB型やけど、、


B型って、行動力は在るけど、根っこがタヌキやから?、、まぁ 語録に大した中身は無いかもな?。。


橋下さんも、原点に立ち返って、、自分が何をしたかったのか?、、腰を据えて考えんと?、、


小沢さんや無いけど、、次は ボコボコにされる?かもな・・