おぎっち

ユッキーナ?、引退したらしいぞ、、復帰後 たった5日で・・

 

相当 揉めたんやろな、、事務所と・・

 

ヤンキーかヤクザか知らんが、、人を脅して その文面が世論にバラ撒かれて・・

 

知能の低い あの野蛮な感覚が 仇に成ったな・・

 

 

復帰たって、、

 

どうせ また あの「タピオカ事件」として 週刊誌やワイドショーに掘り起こされるだけで、、

 

まだ あの脅したタピオカ店と示談が全く成立してへんらしく、、

 

そんな状態で 世論に出てこられてもな・・

 

相手がキレて 訴訟合戦に成ったら、ワイドショーで 再び叩かれ捲るだけで、、

 

無理やろ・・

 

ちょっと やっぱ 勉学の足らん 社会性の無い ただの低知能者なんかもな・・

 

 

最低でも 復帰は 相手と示談を成立させてからや無いと、、事務所も守れんやろ・・

 

 

 順序が違うやろ。。

 

世論に再び現れて、メディアの中で喰って行く訳やから、、

 

最低でも 大人としてのケジメを付けてからなんやろけど、、

 

示談も成立してへん中、相手は訴訟も持さん様な状態で、

 

「復帰します」ってのは、余りに 非常識やろし、、

 

順序が違うよな・・

 

 

流石に事務所も 切り捨てたんやろな、、

 

ああ言う チヤホヤされながらオバハンに成った、モデル下がりのタレント馬鹿?、、

 

世間の感覚の懸け離れた 世間知らずの感覚のズレ・・

 

チヤホヤ甘やかした バカを扱う事務所も大変なんやろな・・

 

 

過去の栄光でチヤホヤされて オッサンに成ってからセカンドキャリアーに失敗した 清原みたいな、、

 

スポーツ馬鹿と ちょっと似てるな・・