おぎっち

さしきはくこまののの

今日は朝 起きたら?、すごい寝不足?な感じやった・・


意識も朦朧?としてて、、「月の引力か?、、」やった。。


そういや、昨日「お腹の子が グルグル動いて 寝れない・・」と 言ってたな・・



3月末なので?、結構 物件が成約してるらしい・・


逆に言うと?、今 決まらないと、、ダメなんやろけどね、、



今日も、賃料50万の物件を「30万に して下さい」とか?、、まだまだ 日本の底辺の産業は、アベノミクスの恩恵は無い?んやね、、


消費税?8パーに成って、オーナーさん等は 賃料も値上げしたいみたいやけど、、


日本の底辺の中小の事業者は、、燃料費から材料費 円安と、、みんな上がってて?、

ここで賃料を上げたら解約されてしまう?らしい・・



下町工場の多い生野区東大阪みたいな?、



数円単位の商品を 製造して売ってる人からすれば?、数円の値上げでも命取り?なんやろね・・