おぎっち

いしかきなまらにら

話って 足されるんやね??、、ビックリした・・

「絶対 しません、、」って 何度も 言い続けてた事が、、

人を伝って 「遣る」って 事に成ってた、、


こわ、、

ある部分の ちょっと ゆずった事が 過大解釈?に成ってて、、

しかも、私が言ってない言葉が 知らんまま 足されてて、、


後で もう一度 聞くと、、全く違う内容と言葉に成ってた・・



そう成ると 生理的に無理・・


ちょっと譲った部分 すら 遣りたくない。。


自分が言った言葉に、、伝えた人の「想い」の言葉が足され、、到達した時点で、否定が肯定に成ってる??、、


もっとハッキリ「無理!!」って 言うべきやったかな。。


自分の曖昧な面に対して ハッタリ 噛まされた感 も在って、、朝から超ブルー・・