おぎっち

てとしいかきんなにり

ベルギーから帰ってきた時?

丸岡の実業団レースを 走って、、

「こいつ等 この程度のスピードにか 出せんのか?、、」と 率直に感じたな・・

偶々?、向こうのケルメスのスピードに、何とか ゴール出来る状態で 帰って来て

スグ 走ったから、、そう感じた?んやろけどね・・


じゃ?、そこに出てる選手等が 弱いか?と言うと、、そうでも無い?と想う・・


オリンピック選手も複数 居れば、過去 欧州のプロで走ってた選手も居た・・


結局?、例え素質が在っても、、その国の範囲で走ってる限り?、その程度のスピードで 内容が繰り返され、、


人数を増やしても、、その程度のスピードしか出せない奴が ただ増えるだけ?、なんやろね、、たぶん・・


近年?サイクリストは確かに増えたけど、、意外と?ヨーロッパで勝負出来る選手が 増えて無く、、

むしろ、欧州で走れる決まった選手が、、そのまま年齢を重ねて、、


若い選手等は、干されて 帰って来て、国内のクラブに居座ってしまい、、


逆に?、、国内に居場所が増えた分?、、レベルや顔が 決まってしまってる。。


方向性に対して?、美談や 敬意語録ばかりで、、「繋がってない」のよね・・