おぎっち

しとはきくま

オバハン?、さっそく近所のオバハンと喋ってたな(笑)。。

昨日、救急車で運ばれた人間が、今日は めっちゃ元気や・・


毎回の如く、予想通りやな?、、


本来、有り得へんけどな、、俺の記憶だけで5.6回 ある、、デジャブー?の領域やな・・



ただ? 誰も相手してくれへんのか?、直ぐ帰ってきて 扉をガンっ!と閉めて、


なんか どっか 家族の車で出掛けよった・・


「やから?、昨日 そのフォードで、500M先の弥刀中央病院へ 行けよ?、、」って 感じ。。

救急車なんか呼んだら、救急専門の病院 探さなアカンし、、救急隊員も 大変やな・・


それに、昨今の救急車の困惑事情?を考えると、

毎回 こんな当日に帰ってくる奴の為に、救急がホンマに必要な人が困るなんか、、大迷惑?やな・・


こんな自分の不満を 他人に振り撒いて、 迷惑を掛ける奴こそが?、長生き出来るコツ? なんかもな、、

よう解らんけど・・



まぁ、狼少年?、、

こんな事 続けてたら、ホンマに必要な時に 周りは信じてくれへん?かもね。。