おぎっち

てとしはすきくまの


 市長を市民から クビに させられた 負け犬の竹原 こいつ 民主主義と言う暴力を使って 民主主義を潰そうと してるの?


 理屈なんか 本来 後で法律として 造って行けばいいだけで、

 本来 政治ってのは 人としての 尊重とか 尊厳とか そこに本質で 在るべきやろ?


 竹原 こいつ 民主主義のルールを使った 暴力を 連発させて、民主主義の本来の姿 誰の為の本質って部分を 潰そうと してるぞ?・・


 こいつ 狂ってる な?・・


 正義と言う名の 暴力、、



 普通の 悪い奴?より、


 理念を履き違えてる奴、、 こういう奴の方が 陰湿やし 太刀が悪いな。。


 自分を「政治革命の異端児」とでも 想ってるんか 知らんが、、


 コイツは無いやろ?



 ホンマに遣るんやったら こんなルールの落ち度を狙って遣るような 陰湿で卑怯な手なんか 使わず、

 もっと ホンマに答えて行くべき 市民を動かして 遣るべきやろ?


 逆やんけ?、、

 市民側の力 リコールで失職させられてる時点で 政治家 失格やろ??


 公職選挙法違反で 取り調べられてる?らしいしな、、

 今 流行りのユーチューブで 嘘臭い卑猥な手段 異端児ゴッコで ピーチクパーチクらしいが、、


 己の理念 という 偽真実?に狂って、それによって 周りの全て敵に観えて 暴走して、、

 周りが 自分の姿が 見えんよう成ったら 


 こない成ったら 終わりやな?。。



 市民の為とかで暴走して、当の市民に逆に潰された 馬鹿市長・・

.