おぎっち

としそひはきこみくもまねのるりめ

「人身事故なう」らしい・・

けど、大阪の地下鉄は 線路に電流を流して 電力を列車に送ってる?らしく、、

もうちょい 左足を内側に レールを ちゃんと踏んでいれば?

列車に轢かれる前に 「感電死なう」で?良かったのかもな・・


結局?人身事故は、轢き殺した側の 運転手等が責任を問われると? 可哀相・・

その前に この濱田君の友達?が 感電死で 死んでくれれば?、


それで もし 止まれなくても? 死体を轢いても 死体は「物」だから?、運転手の生活は救われる?


のかな。。


こんな奴の「死んだ奴=可哀相」で、逆に?加害者に させられた側が、 可哀相?だな・・


せめて、その前に感電死で 死体損壊とか? 器物破損?で 処理して欲しいね。。