おぎっち

大動脈破裂?、、怖いな・・


梅田の暴走車。。


いっぺんハザードして止めてる所を見ると?、、体調に異変を感じて 一旦停車したんじゃ無いか?と思うねんけど・・



そっから 何で 急発進したんやろ?な・・


サイドブレーキを踏んで無かったにしても、、なんで再スタートしたんやろ?。。


プリウスやから オートマやと思うけど、、


例え、右足をブレーキペダルを踏んで一旦停止してたとしても、そっから 急発進するには 態々アクセルペダルへ移さなアカンからな・・


普通、そこで急死して、ブレーキペダルから足が外れても Dやったとしても クリープの速度しか出ないから


発進しても せいぜい10キロくらいやろ?な・・



よは?、


あそこで死んでも、アクセルブレーキを踏み変えるのは難しい?よな・・


それか、発進した時点では まだ死んでなかったけど、、


発進後に 即死して 発進した時点で踏んでたアクセルペダルが 死んだまま踏み切って 加速したのか?な・・



しかし、奈良から柏原経由で 西名阪から阪高環状線に入ってって、、


特に、環状線を抜けて梅田へ来てる事を考えると、、


結構、難しい? ちゃんと運転せなアカン道のりやから、、体調が悪い人が運転出来るコースでは無いよな?・・


そんな 死に繋がるくらい体調が悪かったら、その手前で事故ってる? 気がするし・・

普通なら 運転は止めてるよな?。。



そこまでは ちゃんと運転出来てた訳やから、、よっぽどの急死? やったんやろか?ね・・