おぎっち

といしすはひきかくこみまの

今日、テレビでワイルドスピードの東京何チャラって映画が 流れてた・・

内容は薄っぺらい?けど、、アクションは面白いな・・


ワイルドスピードのシリーズは 前にも他のを観たな・・


インプレッサSTIや?ランサーのレボリューション スカイラインGTRが バンバン暴走しボッコボコに破壊され、、


中々 面白いで・・



日本車はMTやけど? アメ車はオートマなんよね・・

その東京何チャラってシリーズで 脇役が「日本は180でリミッターが利いてるから 追い着かない」ってセリフが 面白い・・


「そ、そうか、、国産は180でリミッターが在るんや、、」って、、忘れてた・・


プジョ206でも結局?外車やけど、、馬力が非力で フルスロットルでも190キロちょいで 失速する・・


エグっちも、高速の直線 降りで 200キロを超したけど、、シャーシーがフワフワしてて、、物理的に?それ以上は飛ばせないね・・


自分の車は リミッターが無くても、、200キロが限度やからな・・


非力の自然吸気エンジンでも?、RCみたいに8000回転まで引っ張れば? 180馬力くらいまでは市販でも出せるらしいけど?


非力エグっちの 190キロの6000回転も ウルサイで?。。


ドイツ車みたいな?低回転 高トルクの 高排気量の怪物エンジンで アウトバーンを250キロで ヒラヒラ〜と 飛ばすのが?


あれかもね?・・