おぎっち

てすすしんかは


S16山 プジョ吉くん・・


2年乗り 車検が切れ、半年 放置プレーにしてて、、再び 継続車検を通した・・


車検自体、運輸局へ持ち込んだら、6万円強で通せるのやけど、、

バッテリーとウォッシャー.ポンプが腐ってて ジャフを呼んだり 修理したり、、微妙に金が掛かった・・


高速で フルストロークでも 190キロしか出なかった 馬力の無い 遅い車やけど、、


車体が軽く、足回りの猫足?、、


峠でクネクネ コーナーを攻めてると、、路面に喰い付いて 面白い車やと思う・・


前オーナーが、、結構 触った?らしく、、


サスとクラッチは、、なんかゴツゴツしてて 乗り心地は荒い?と思う・・


クネクネした峠で、2速で 5000回転前後で回してると?、、面白いと思う・・