おぎっち

てとしいはすきく

 俺って よく「一人っ子でしょ?」と言われる・・

 マイペースやし、「一人」が好きやし、普段はガツガツ?して無いから?な。。


 「人は人、自分は自分」みたいな?、「個人主義」なのよね、、


 「人嫌い」では無い?んやけど、、「人ゴミ」が嫌いで、、猫タイプ?やな。。

 普段はO型っぽい?けど、、根っ子は 典型的なB型?


 なにより「一人の時間」を大切にするので、

 A型のような「団体主義」な人間には 面白くない「存在」?かもね・・


 B型やからな?ジプシーとか?タタールとか?、、個人主義で、インド北部のB型が発祥した 枝分かれした民族らしいからな。。