おぎっち

ちとしはきくまのり


俺は小さい頃から「人の話しを ちゃんと聞け、」と 言われてきた・・


 俺は 興味の在る話しと 興味の無い話しとでは 全然 反応が違う 典型的なB型である・・

 しんどい時は「しんどい、、」

 面倒臭い事は「面倒臭い、、」

 鬱陶しい時は「鬱陶しい!!」と

 ペラペラ喋る男なので、

 超我侭・・


 昔 B型の女性と付き合った時、彼女の家族は 祖父さんを除いて 全てB型やと言ってた。。

 みんな人の話しを ちゃんと聴いてないし、みんな勝手な事ばっかり言ってて、個人主義・・

 ただ 一度 1つの方向へ向うと 驚異的に みんなで力を併せて集中力を発揮するらしい、、

 ただ 一度 達成してしまうと、また バラバラに個人個人 行動するらしい。。


 他人の事なんか気に成らない、、


 ただ 1つの事に集中すると 周りが全く観えない・・


 ウダウダした事なんか どうでも良い。。


 自分が興味の在る事が出来れば それしか観えなくなる、、

 ただ 一度 興味が無くなると スパッと忘れてしまう・・


 そして みんな自分が好き。。


 家族 みんなA型なんて ハッキリ言って 息苦しいが、、

 家族 みんなB型ってのは ちょっと ウザイかも知れん。。


 個人的には バラバラなのが良い気がする・・・