おぎっち

ちとしはきくまの

アームストロングは米保険会社から報奨金11億円を 過去に貰ったらしい、、

その返還請求が出てるとの事・・

当時(2005年)もアームストロングの薬物疑惑が在り、報奨金の支払いを保険会社が遅らせてたらしい・・

それに対して アームストロングは裁判を起こして、保険会社に支払いを求めたらしいが、、


「私は薬物を遣っていない」と言う「誓約書」を書かせる事で? 裁判が「和解」で終結・・


その時に、「剥奪されたら 返す」と アームストロングは口答で?言ったらしい。。



そして、今回(2012〜3年)、剥奪と告白、、


2005〜6年に 裁判を起こしてまでして 強引に受け取った11億円って、、そうなると詐欺やな?


今回 薬物を「告白」したって事は、 あの当時「知ってて 裁判を起こし、11億円を受け取った」って事やからな?。。


過失じゃ無いよな??


故意による詐欺やな・・


しかも、「あの時 和解した」から「返さない」との事。。



和解自体が「詐欺」やのに、、「和解」を根拠に「返さない」ってのは?、、犯罪やな?。。


ドーピング云々以前に・・


CNNの報道→  http://www.cnn.co.jp/showbiz/35027933.html