おぎっち

てとしはきくまのり

しかし 何チャラタイム 書いてる奴 絶対 オカシイ?な・・

つい半年前まで、めちゃくちゃアームストロングを擁護してて、、アームストロングの言い分ばっかり書いてたんやぞ、、


「500回検査して引っ掛からんかった」とか?、「裁判で戦うのを辞めたのは 財団を救う為だ」とか?

「彼の偉業は消えない」とか?

 あいつ、ずっと そんな事ばっかり 書いてたんやぞ??


 今、読んだら、アームストロングの悪口バッカリや??


「んな、アホな??」


だいたい、この10年、既に一般的に言われてたアームストロングの疑惑が 「告白」されただけで、、

それを 半年前までは、滅茶苦茶 擁護するような「内容」バッカリ書いて、過保護にしてた癖に、、



 たった半年で、こんなけ悪口に 切り替わるか??


逆切れやんけ??


俺、10年前から これ 書いてんのに?、、なんで あの書いてる奴は 半年で 化けるんや??


メディアを名乗る奴が、たった半年で 「視点」が 真逆に成るって??、、信頼性 無いやろ??。。


冷静に探ってたら、そんな難しい「時事」や 無いと想うけど、、


よほど アームストロングが好きやったのか?知らんが、、

「問題提起」して来た人々を「完全否定」して来て、、

全く 「必要な情報」に 耳を傾けてなかったん違うか??



ほんで「告白」で 逆切れして、、悪口 並べて、、



滅茶苦茶「偏ってる」よな?、、あの視点・・


もうちょっと 安定した視点で書いて欲しいよな?、「個人的感情」入り過ぎ?やろ、、情緒不安定で メディアじゃ無えよ・・


「擁護」や「美談」もウザかったけど、、「逆切れ」もウザいな?。。


個人的感情なんか 要らねえよ・・

とりあえず、「ウダウダ論」は要らんから、「情報」流してくれ。。