おぎっち

ていすはきかくまの

淀川の源流って 余呉スキー場の中に在るんや?、、知らんかった・・

テレビで遣ってた、、


懐かしい景色、、「おお、あの辺 チャリで走ってたわ・・」やった・・


藤岡ヒロシが探す?番組やったけど、、尋ねる人の集落なんかテレビで観て、、

「あぁ、、あの向かいに神社が在って、、あの裏で子供が首を吊って自殺したんや・・」


やったな?


 余呉の高校でイジメられて、同級生から金をパクられて、、親から金をクスねて、バレて、、親が子供を責めて 自殺したんやな・・



丁度 働いてる時に、 この事件が起こって、、全国版の報道で流れて、、


あの神社の裏で 首を吊って発見されて、、


10日間くらい ブラさがってたらしい。。



ちょうど その神社の横の道を、 練習で走ってたから、、せつなかったな?・・


皮肉?やけど、その余呉スキー場の従業員が その集落から働いてる人が 多く、


その子の御通夜の時、人手が足らず、、その温泉施設だけ臨時休業に成ってた。。