おぎっち

゜゛けれリラにのま゛けれせらりのまれりらのまく

表現の自由」って、、逆パターン?も あるんやな・・・


ペニオクなんか、30万 広告主から金 貰って、、タレントがブログに ベラベラとウソ書くやん??

あれも「表現の自由」と言われると、、そう成るな?、、


本人が首謀者の1人みたいな?詐欺行為をしてたら、違う意味で「逮捕」なんやろけど、、


「知らんかった」ら、金 貰って ブログにウソ書いても、当人が騙す「意思」が無ければ、、「表現の自由」なんやろかね??。。


チャリの広告でも、


やたら広告主を絶賛する記事とか多いやろ??


やたら アームストロングを擁護したり、、


その癖「報道」を やたら強調して名乗るやろ??


詐欺やな??


広告主からの金銭的影響をバリバリ受けた、報道を名乗った詐欺?やろ・・