おぎっち

てといしすはかき


 セナの「音速の・・」って映画に プロストは 批判してる?らしいけど・・

 確かに 観たけど、、確かに下品な映画やった、、

 なにより偏り過ぎてて、、プロストがってより、、セナがって方が 歪曲?してたな・・

 駄作 極まりない?映画で、、

 セナ大好き人間の「自己満足」程度のレベルで、、


 アームストロング大好き馬鹿連中が 「アームストロング伝説」みたいな映画を造って喜んでるような?モンで、、

 ホンマに その競技が好きな人間からすれば、、「競技の面白さ」を 汚染された感じ?で、、


 観てて 苦しい映画やった・・



 あの時期、セナも滅茶苦茶やったし、、プロストも滅茶苦茶やった、、

 マンセルなんか もっと滅茶苦茶?やった・・


 けど、

 その人間味のマイナスの部分に こそ、、魅力が在り、、


 時に、それが激しい形で伝説に成ってた、、


 今、そんな奴 居らん?もんな、、


 職人的な走りを するやつ・・